So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

ドライブで。 [その他]

まだ暑い日が続いていますね。

お盆休みでお出かけする方が多いですよね。

ちょっと怖い話を聞きました。

車で移動時、ワンコを車中に残し

冷房を入れて車のカギを外からかけて

でかけ

戻ったら冷房が止まっていた。。

というアクシデントがあるそうです。

ワンコが飼い主さんを目で追ってハンドルに

手をかけて除くシーンを思い浮かべました。

その手がエアコンのボタンに触ったら。。

怖いです。

正直私も少しの間なら。。と

出先でエアコンをかけたことがあるので

ドキっとしました。

もう絶対やめようと思ったのでした。

皆様もどうかお気を付けくださいませ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。